特別なプレゼントなら「家族写真集」

present サービス

 

「喜んでもらえそうな物が見つからず困っている・・・」
「オンリーワンのものを贈りたい!」
「特別感のあるものはないかな?」

そんなお悩みでプレゼントを探していませんか?

 

人生の節目に相応しいプレゼント

家族の写真集には、大事な方の写真はもちろん、エピソードも入れることが出来ます。

ご希望に応じて家系図・年表・お手紙・寄せ書きなどもお入れします。
*家系図制作・年表制作は別途料金が発生します。

 

写真整理の専門家に、写真の選別・写真のデータ化・エピソードのインタビュー・製本など、トータルでお任せできるので、迷ったり考える必要はありません。

 

贈る方にも嬉しい写真集

今まで、家族の昔の話やご先祖様の話を聞いたりしたこと、ありませんか?

「おじいちゃんは、〇〇戦争に行ってたんだよ」
「おばあちゃんは、〇人兄妹の、〇番目なんだよ」

聞いた内容をちゃんと覚えていますか?

 

写真集であれば、うろ覚えの情報を確かなものにして、残すことが出来ます。

写真や言葉が入っているから、聞きやすく、みんなで思い出を共有することが来ます。

 

後悔のない家族関係を

お祝いの席で家族みんなで写真集を広げて見ましょう。

自分のルーツとなる「家族の歴史」の話、

人生の先輩の「人生の教訓」などの話、

「これからの人生への想い」を聞くことも出来ます。

 

家族孝行をカタチにして、後悔のない家族関係を築きましょう。

そして、あなたから、笑顔を届けましょう。

 

 

さいごに

大切な方に、日頃の感謝とお祝いの気持ちを込めた、特別感のあるギフト。

家族の写真集を基に、家族のルーツを話す・聞く時間をプレゼントしましょう。

 

 

 

ABOUT US

西村 友美
国内航空会社の客室乗務員として約20年間乗務。 退職後、写真整理の持つ力と重要性を広めるため写真整理アドバイザーとして神奈川県の横浜市青葉区を起点に活動中。 現在は、「家族の歴史写真集」の制作を中心に、ご年配の方の写真整理に関するお悩みを解決するトータルサポート事業を展開している。 ご先祖様やご両親やご家族の写真とともに家系図や年表などの情報を添えた伝承品となる写真集をご用意。 客室乗務員として培ったホスピタリティで、お客様と一緒に写真を振り返り、思いの詰まった写真集を作成。