無料オンライン写真整理相談のご案内

オンライン相談
SONY DSC
講座

みなさま、自粛生活が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
数か月前までは、こんな世の中を、誰が想像できたでしょうか。

いまだに信じられない中、毎日を過ごしています。
みなさまも、同じお気持ちではないでしょうか。

今ある生活を、ありがたいと感じ、大切に過ごしたいと思いながらも、
以前のように自由に活動できず、戸惑うことも多いと思います。



みなさまにぜひ、これを機に、ご自宅にいる時間を使って、
写真を整理していただきたいと思っています。

そのサポートとして、無料オンライン相談を期間限定で始めることにいたしました。

 

ご高齢の方がいらっしゃるご家庭では、
オンライン相談のための環境を代わって用意していただけるようお願いいたします。

 

無料オンライン相談 開催の経緯

ある方から、お話を伺いました。

自粛生活が長引く中、高齢者施設での面会が許されず、
数か月が経ち、入居中の家族のことが心配だ、
という内容でした。

場合によっては、
顔を忘れられているかもしれない、と仰っていました。

 

なかなか会うことが許されない中、
ご家族の心が通う時間を持っていただけるよう、
写真をまとめてお渡しできるようにサポートするという
サービスを始めることにしました。

他にも、

 写真をまとめたい
 大事な家族にきちんとしたカタチで渡したい
 施設などでいつでも見れるように用意したい

そんなことをお考えの方は、まずはお問い合わせください。

お話を伺う時間として、無料で30分間、オンライン相談をお受けいたします。

 

さいごに

こんな時に、私にできることは少ないかもしれませんが、
少しでもご家族のみなさまが前向きにお時間を過ごしていただけるよう

サポートさせていただきます。

 

お気軽にご相談ください